neverjpのぶらり日記

コンピューター関連の記事とぶらりと出かけた先の写真など

栗山選手2000安打特別イベント

栗山選手2000安打特別イベント
① 2021年12月19日開催
午前11時開始
② 場所

f:id:neverjp:20211220183057j:plain

西武ドームアメリカンエクスプレスプレミアム・バイキング

f:id:neverjp:20211220183419j:plain

栗山巧記念ケーキ


エキサイトシート
③ スケジュール
11時30分 お食事開始
12時45分 お楽しみコンテンツ
13時30分 お食事終了トークショー会場へ移動
14時0分 栗山選手トークショー
15時0分 トークショー終了
④ 上記内容のイベントに次男の招きで参加しました。会場まで行く車中でいろいろ西武ライオンズの選手の話などをしながら向かいました。最初盛りだくさんの料理を詰め込んだ弁当を支給され、舌鼓を打ちながら過ごしました。続いてアメックスラウンジの会場でバイキングを楽しみながら、栗山選手の2000本安打のフィルムを見て彼の偉業を再確認しました。その間、MCの案内で栗山選手関連のクイズを五問出題されて皆で知恵を出して解答しました。食事を一通り済ませた後、会場をレストラン獅子に移して栗山選手のトークショーに参加しました。最初MCの登場の後、球団職員となった高木大成選手(元)に続き栗山選手が登場しました。SNSには載せない約束で写真撮影も行いました。予め寄せられた質問に栗山選手が丁寧に答えたり、来年の展望を語りトークショーは終わりました。栗山選手の入退場のドアが私の席の至近距離にあったため、実際に3メートルも離れない場所で2度も遭遇し良かったです。栗山選手の記念ボールを出席者全員がもらい、今年最高の思い出になりました。

f:id:neverjp:20211220183922j:plain

東尾21秋山1

f:id:neverjp:20211220185741j:plain

メットライフドームアメックスラウンジから

f:id:neverjp:20211220185859j:plain

アメックス内トロフィー

f:id:neverjp:20211220190014j:plain

松坂ユニフォーム

f:id:neverjp:20211220190111j:plain

アメックストロフィー

f:id:neverjp:20211220190823j:plain

イベント弁当(2021/12/19)

f:id:neverjp:20211220190315j:plain

イベント記念ボール(西武ライオンズ栗山巧選手)



 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。ポチっと1票を!