neverjpのぶらり日記

コンピューター関連の記事とぶらりと出かけた先の写真など

アオダモの木



私はパシフィックリーグ埼玉西武ライオンズの創設当時からのファンです。

次男は赤ん坊のころから西武球場へ通っていて当時からライオンズファンになりました。

その息子が今年結婚し、そのお嫁さんも今シーズンから息子に感化されライオンズファンになりました。

今シーズンペナントレース中盤からライオンズは破竹の勢いで戦いを進めました。

次男夫婦はメットライフドームに通いつめ嫁さんもだいぶ野球及びライオンズのことに詳しくなりました。私にとってはうれしい限りです。

その夫婦が私にアオダモの木(プロ野球で使用しているバットの原材料)でできたバットを作る際にできる端材や折れたバットを再利用した”はし”(かっとばし!!)をプレゼントとしてくれたのです。

写真がそのものです。

f:id:neverjp:20171201073124j:image

アオダモの木から作られた野球のバット

その折れたバットを再利用したかっとばし!!

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。よろしければ1票を!