neverjpのぶらり日記

コンピューター関連の記事とぶらりと出かけた先の写真など

野球観戦

西武ー楽天戦

今年の野球観戦は2度西武ドームに足を運びました。最初は西武ドームの開幕試合でロッテ戦でした。この時はロッテの投手グライシンガーの出来が良くて西武が負けてしまいました。2回目は楽天戦で先発投手が西武菊池雄星投手、楽天が釜田投手でした。両投手ともフレッシュな投手で好試合が予想されていましたが案の定そういう試合になりました。結果は西武の勝利となったのですが、両投手とも持ち味を発揮して見ごたえがありました。楽天の釜田投手のその後は知っての通り活躍しています。西武の菊池投手もその後ローテイションピッチャーになって活躍しています。先の楽しみな両投手です。

中島裕之選手のバッティング風景

菊池雄星投手のピッチング風景
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。よろしければ1票を!