neverjpのぶらり日記

コンピューター関連の記事とぶらりと出かけた先の写真など

北海道の旅(7)



→写真はウトロ港より出航するオーロラ号のものです。


D

↑この動画は遊覧船から知床半島を望んでいます。

滝はカムイワッカの滝です。

山は硫黄山です。

いずれどこかの回で、動画を中心に紹介しようと思っています。


D

↑以前札幌モエレ沼公園の波の出る噴水を紹介しようと

してHTML文が表示されてしまったことがありました。

再度正しくアップします。


D

↑知床観光の帰りに摩周湖に寄りました。

摩周湖には虹がかかっていました。

途中雨が降っていたが到着と同時に雨が上がりました。

この旅行ではそういうことが幾度もありました。

普段行いがよくないにもかかわらず。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。よろしければ1票を!