neverjpのぶらり日記

コンピューター関連の記事とぶらりと出かけた先の写真など

北海道の旅(7)

オーロラ号遊覧

→写真はウトロ港より出航するオーロラ号のものです。

↑この動画は遊覧船から知床半島を望んでいます。
滝はカムイワッカの滝です。
山は硫黄山です。
いずれどこかの回で、動画を中心に紹介しようと思っています。

↑以前札幌モエレ沼公園の波の出る噴水を紹介しようと
してHTML文が表示されてしまったことがありました。
再度正しくアップします。

↑知床観光の帰りに摩周湖に寄りました。
摩周湖には虹がかかっていました。
途中雨が降っていたが到着と同時に雨が上がりました。
この旅行ではそういうことが幾度もありました。
普段行いがよくないにもかかわらず。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。よろしければ1票を!