neverjpのぶらり日記

コンピューター関連の記事とぶらりと出かけた先の写真など

北海道の旅(3)



→北の森ガーデン(上川)のレストランで食べたハンバーグステーキ

ソースが美味しかったです。後は普通の味でした。

f:id:neverjp:20080608104805j:image

↑知床さいはて市場で食べたかにいくら丼

とてもネタが新鮮で、美味しかったです。

f:id:neverjp:20080609130210j:image

↑釧路和商市場で食べたマグロ漬丼

ちょっとしょっぱくて、味が濃かったです。

丼は大中小があって、大を頼んだのですが量がありすぎて

満腹になってしまいました。

f:id:neverjp:20080609202937j:image

↑札幌ラーメン共和国「えん楽」で食べたみそラーメン

「えん楽」は函館ラーメンで塩味が基本なのですが

ここのみそラーメンはちょっと味が濃かったです。

f:id:neverjp:20080609202945j:image

↑札幌ラーメン共和国「えん楽」で食べた野菜たっぷりえん楽風冷やし麺

味があっさりして美味しかったです。

f:id:neverjp:20080611130350j:image

↑札幌ライオンで食べたジンギスカン定食

今回の旅ではジンギスカン鍋の食べ放題にいけなかったので、

せめてラム肉の風味でも感じようということで、定食を頼みました。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。よろしければ1票を!