neverjpのぶらり日記

コンピューター関連の記事とぶらりと出かけた先の写真など

お誕生日おめでとう

大谷翔平(ネットから借用)


トゥーエス.ケー

元気か?

先日は訪問ありがとう。

あなたも奥様も元気そうでよかった。もうすぐ誕生日だね。おめでとう。

ところで大谷翔平の活躍お宅のテレビで見れるのかな? MLBでの活躍私はいつも楽しみにしてます。エンジェルスが弱いのでいつもがっかりしてます。あなたは昔からMLBはエンジェルファンだったから、大谷の活躍も嬉しいでしょう。今度はあなたの感想聞かしてください。FA権行使でどこか他のチームに移籍するんじゃないかと思ってこちらはやきもきしてます。多分ドジャースあたりじゃないかと思って見ていますが、西海岸で適当な候補はドジャーズぐらいしかないですからね。

あなたは子供の頃よくアナハイムスタジアムに連れてってあげたの覚えてますか?いちどだけドジャースタジアムにも行ってあげましたけど覚えてるかな?^_^

 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。ポチっと1票を! v