neverjpのぶらり日記

コンピューター関連の記事とぶらりと出かけた先の写真など

アイデアマシーン

f:id:neverjp:20200612002731p:plain

iPhoneでアイデアマシーンの素材が入っているフォルダ一覧

 

iPhoneでアイデアマシーンを作ろうと思っている。
Appはメモを使おうと思っている。
1段ではあるがフォルダも作れる。
そこに自分で思いついた事柄をアイキャッチ画像で作ったフォルダに記事にして書こうと思っている。
入力にはiPhoneの「Siri」を使う。
音声認識入力である。
生産性が上がること間違いなしである。

 

こうご期待!

 

 

 

iPhoneでアイデアマシーンを作ろうと思っている。
Appはメモを使おうと思っている。
1段ではあるがフォルダも作れる。
そこに自分で思いついた事柄をアイキャッチ画像で作ったフォルダに記事にして書こうと思っている。
入力にはiPhoneの「Siri」を使う。
音声認識入力である。
生産性が上がること間違いなしである。

 

こうご期待!

 

 

!-- wp:paragraph {"backgroundColor":"yellow","textColor":"dark-gray"} -->

iPhoneでアイデアマシーンを作ろうと思っている。
Appはメモを使おうと思っている。
1段ではあるがフォルダも作れる。
そこに自分で思いついた事柄をアイキャッチ画像で作ったフォルダに記事にして書こうと思っている。
入力にはiPhoneの「Siri」を使う。
音声認識入力である。
生産性が上がること間違いなしである。

 

こうご期待!

 

 

 

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。ポチっと1票を!