neverjpのぶらり日記

コンピューター関連の記事とぶらりと出かけた先の写真など

早春の伊豆①

ティファニーのランプ


↑写真は、ガラス工芸館のアールデコティファニーのランプと宿泊したペンション「グーニーハウス」の全景。ガラス工芸館ではアールデコ時代の装飾芸術が堪能できました。グーニーハウスはとても良い思い出になりました。是非もう一度行ってみたい所です。

何しろうまかったー、ここではまず夕食で出た新鮮なお刺身と前菜3皿を紹介します。次回のブログのアップ時にはそのほかの料理も紹介したいと思っています。ゲストの裕子ちゃんもサプライズにはびっくり、そして満足とのことでした。お手製の写真立てをいただいて感謝感謝のことでした。

ボリュームたっぷりの朝食。

↑写真は、おいしい料理を出してくれたオーナーシェフとサービス万点のもてなしをしてくださった奥様と末っ子のジルちゃん。

河津桜と菜の花のコントラスト。盛りは過ぎてしまっていたけれどこの時期に桜を見られたのはラッキー。ウィークデーなのに人出も相当なものでした。

東名沼津インタ入り口近くのうなぎ店「瀬戸」で食したうな重
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。よろしければ1票を!