neverjpのぶらり日記

コンピューター関連の記事とぶらりと出かけた先の写真など

2017年球春



野球の季節がやってきた。MetLifeDomeでのライオンズ対バファローズ2回戦である。この試合、ライオンズが0−2で負けてしまった。ヒット7本も打ってもだ。相手に4つもの併殺を食らい、バファローズのロメロにホームランを打たれ、松葉、平野に完封された。唯一良かったのは、ライオンズ源田の好守備だけだった。この日の天気は好天だった。ドームの周辺は桜が満開だった。負けたのは悔しいが、良い1日だった。一緒に行ったM.S.君も満足の行った1日だったのではないか?


D

ライオンズ秋山選手打撃


D

ライオンズ浅村選手打撃

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。よろしければ1票を!