neverjpのぶらり日記

コンピューター関連の記事とぶらりと出かけた先の写真など

今日のお昼

ネギトロ温玉ボウル

今日のお昼ご飯は吉祥寺アトレのワイアド・カフェで「ネギトロ”ON-TAMA”ボウル」を食べました。野菜(水菜)・アボカド・温泉たまご・まぐろ・岩ノリ・ 生姜などがのった美味しい一品でした。ノリがアクセントを出し辛さもちょうどよく、食べごろでした。飲み物はミルクティー、デザートはフルーツとサワーグルトでした。ゆっくり過ごし幸福な一時間半を過ごせました。

ねぎとろ温玉ボウル

紅茶とデザート

吉祥寺アトレのクリスマスツリー
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。よろしければ1票を!